救いたい箱

助けて

FX の取り決め

資源国であるオーストラリアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意味 があり、人気 になっています。 ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティー が荒いのが通常 だから 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、市場 が激変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 FX トレード でリターン が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、意識 しておいたほうがよいと思います 。

個人投資家 とプロトレーダー が、それぞれの技術 で競い合い するのがFX の面白いところです。 リターン が出た場合、なぜその取り引き は成功したのかを思案 してみると、新しい発想 が出て検証 が深まるかもしれません。

投資家 たちの心理によって相場 は想定外 に動きますので、予測 するのは一番 厳しい 部分でもあります。 投資する通貨 のボラティリティ金利、そしてその国の経済的特性 のチェック は忘れずに。

−今日のFX用語−■キウィ「キウィ」とは、ニュージーランドの通貨である、ニュージーランド・ドルの通称です。NZDとも表します。