救いたい箱

助けて

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FX でトレーダー になろう

スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での利用 に良いところ がありますから、比較的 大事 だといえます。 ファンダメンダルズは要は その国の今後 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものですから 、貿易収支や経常収支などの経済指標を…

FX は優勢

リスク ファクター の管理を大して しないでポジションを持ってしまうと、相場 のボラティリティ に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、用心 ですね。 ドル円(USD/JPY)は日本では一番 取引き されている代表的 な通貨 ペアですので、外為証拠金…

活用 したいFX 業者

話は変わりますが 、会社 厳選 の見直し ポイントは、スプレッドのコスト が最小 ということなのでしょう 。 MACD(マックディー)という指標は、市場 の傾向 を観測 するのに実用的 ですから 、是非 利用 したいところです。 FX 取引 でリターン をあ…

FX の取り決め

資源国であるオーストラリアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意味 があり、人気 になっています。 ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティー が荒いのが通常 だから 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。…

間違いなく 稼ぐ には

あと FX 業者 が倒産しても資金 が戻ってくる(信託保全)業者 を選定 することはこの頃 では大事 ですね。 まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを念入りに 選択 し、自分にあったトレード 方法を見つけるのです。 収益 を増加 していくのに重要 なこと…

外為証拠金取引 の決まり

損失 が出た局面 のときにこそ、ルール に基づいた冷静な取り引き をしないと、さらなるロス を出しかねませんので警戒 です。 大切 なことは、どんな作戦 でも収益 も出ますしロス も出るということですから 、意識 しておきましょう。 想定外 な秘訣 かも…